2010年04月27日

新垣結衣の新作映画、無事クランクアップ

女優の新垣結衣が主演する恋愛映画「ハナミズキ」の撮影が、

23日、撮影現場のカナダで無事終了しました。



映画のクランクインは北海道の釧路市、そしてクランクアップを

迎えたのがカナダのノバスコシア州。ほかにも東京、ニューヨーク

などさまざまな現場を飛び回りながら、新垣結衣が無事に撮影を

終了したとのことです。



最後のロケとなったノバスコシア州ルーネンバーグでの撮影に、

たった一人で乗り込んだ新垣結衣は撮影終了後、「かなり遠方

でのロケや、(私以外の皆さんは)海に出ての撮影も

ありましたが、大きな事故などなく無事に終えることができて

ホッとしています。役者としても人としてもいろんな景色を

見せてもらえたし、いろんな経験をさせていただきました」と

感慨深げに話し、長かった撮影期間を振り返っていたそうです。



クライマックスの舞台となるカナダは、新垣演じる主人公、

平沢平沢紗枝が初めて訪れた生まれ故郷という設定だそうで、

美しい風景がストーリーと混然となって非常に美しい映像に

仕上がっているそう。カナダの大自然とマッチした恋愛映画

ということで、上映前から話題を呼びそうな雰囲気ですね。



映画のタイトルでもある「ハナミズキ」は、一青窈さんの

『ハナミズキ』からとったもので、映画自体もこの歌を

モチーフに制作されているそうです。



新垣の初恋の相手役に生田斗真、大学時代の先輩役に向井理、

父親役をARATA、母親役を薬師丸ひろ子が演じ、配役には

隙なし、と言った感じの出演者たち。今年の夏、8月21日に

全国で公開される映画「ハナミズキ」に期待してます。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL

----------PR----------


投資本 出版


コンサルタント 出版する


本を出版するには


編集プロダクション


出版セミナー


本を出版するには




Posted by amezari at 23:20