2009年10月20日

倖田傷心「胃が痛い」

今年も、ベストジーニスト賞の授賞式が行われたわけですが、

今年も歌手の倖田來未さんが受賞しました。

KAT-TUNの亀梨さんと同じく、連続受賞ですね。



そして、このベストジーニスト賞を報道するニュースを見て

驚いたのは、「SMAP・中居正広(37)との破局報道後、

初めて公の場に」という文字です。



破局していたことは知りませんでした。びっくりしましたが、

どうして別れたのでしょうね。

これまで、羊水発言での謹慎や、草なぎくんの事件など、沢山

の修羅場を乗り越えても続いていたので、意外に結婚まで行った

りして…と思っていましたが、終わる時は意外とあっさりして

いるようですね。



さて、記者会見では、最近体調不良でやせたことを告白した倖田

さん。理由として、破局には言及しなかったが「胃が痛いって感

じで…ガハハハハ」と意味深発言を連発したようです。

恋愛至上主義的な彼女ですから、約2年の交際の果ての破局は、

ずいぶんとダメージを受けたのではないでしょうか。



倖田さんは、太った時用、標準、やせた時用の3サイズのジーンズ

を所有しているというが「今日はわりとタイトめです。最近ちょっと

体調が悪かったので、ラッキーなことにやせました」と告白しました。



それにしても3種類のジーンズを持っているというところが、本来

太りやすいであろう彼女の努力が見えますね。

妹を見ていると、本当に、この姉妹は気を抜いたらすぐ太るんだろう

なぁと思います。人ごとではない話です。



記者会見では、「胃が痛いっていう感じで…ガハハハハ」

「もう全然大丈夫です。またこれでみなさんに心配かけてしまいますね」

「靴はメンズで、彼氏の靴を履いてきた風ですけど自分のです」

と独り身をにおわせる発言もあったそうです。



「恋の調子は?」と報道陣に声をかけられたが、一瞬立ち止まって

「アハハハハ」と再び爆笑。

最後まで笑顔は絶やさなかったが、まだまだ恋の傷は深いのかもしれ

ませんね。





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


----------PR----------




書籍出版プロデュース


出版社への企画持ち込み代行


編集プロダクション(編プロ) ビジネス書


コンプレックス、なくしてみませんか?




Posted by amezari at 23:25